気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

ツバキの名前の由来

毛穴どこ?楽天ランキング6冠達成!美容大国ハンガリー生まれのエステ級洗顔を特別価格で体験! グッドモーニングの林修先生のコーナーより。 「ツバキの名前の由来は?」 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 正解は 「艶のある葉が付いてる木」だから。 万葉集が描かれた頃から親し…

サラサラな髪ゲット✨

癖毛の私がこてを使ってもドライヤーを使っても傷みにくくなってきました。 若い頃より断然、今の方が綺麗! 貧しくて髪質に恵まれてなかったあの頃は悲惨でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 大人になり経済力がついたのもありますが 今の時代は色々あるのであ…

明けましておめでとうございます✨

今年もゆるゆるブログを書いていこうと思います✨

2019/9/10ワイドスクランブルで特集!腸内環境が大事✨

便の色や形でわかる病気があるとワイドスクランブルにて特集がありました。 病気のサインを見逃さない為にお通じの色や形をみるべき、運動のやりかたを紹介してたのでとても勉強になりました。 健康と美容を気にする時は腸内環境を整えるのも大事ですよね。 …

過敏性腸症候群かも?真剣に悩んでるかたに朗報✨

忙しい日々や責任ある仕事。 とても素晴らしいですね✨ しかしその裏ではお腹で悩んでいるかたも多いのも事実。 お手洗いへ行けば解決するものもあれば おなかのガスがキツイ匂いがしたり… そういう根本原因から改善しませんか? 今はそれが医療でできる時代…

話題のケイ素が6980円→500円??

【値下げ新価格500円】エイジングケア・サプリメント【ケイ素de酵素】234×60 今話題のサプリメントです。 初めて耳にした方も多いと思います。 ケイ素って何? そう思ったかたへ✨ 《ケイ素とは》 ケイ素は爪、骨、髪、 血管など全身のあらゆる部位に存在して…

ハードな筋トレ要らずに細マッチョになれる!?✨

着用した瞬間からボクサー体型になれると話題の商品。 みなさんが億劫と思うのは運動、食事制限、プロテインを飲むなどということではないないですか? でもそんな事をしなくても細マッチョを実現✨ 数に限りがあるので早めに要チェックです✨ セット販売もし…

あの悦びを輸入代行でゲット✨

あの頃の悦びをもう一度… と思っている男性におススメ✨ 安心、安全、高品質を追求するクリニックの輸入代行。 女性のものもご用意(^^) 気になるかたは一度サイトを覗いてみて下さい✨ 次のページに進んだりすること、商品をサイトで見る分には一切料金発生し…

毛穴を減らしたい!

これからの暑い季節、嫌ですね。 梅雨に入るとジメジメとして蒸し暑い! 蒸されて困るのが 「毛穴」 たるんだり開いていたりして見苦しいですよね。 本格的な夏が始まる前にこちらの商品をおすすめします。 トリプルケアができるぱっくり毛穴専用美容液【ソ…

たるんだお胸をどうにかしてみませんか?

これから梅雨の季節ですね。 終われば暑ーい夏✨ 夏は暑くて肌の露出が高まる時期でもあります。 でも、出産後のお胸だと水着も楽しく切れないし、スタイルの良くみえるピタッとした服も着こなせない…(◞‸◟) たるんだ胸元にハリを持たせたい… 最近の女性は歳を…

着て追い込む!24時間締め付け着圧インナー✨

筋力サポート加圧シャツ 運動っていつい忘れてしまう… ジムは中々続かない… 食事制限は難しい… 何度チャレンジしても断念していた方におすすめ✨ 着るだけ24時間加圧引き締めの筋力サポート加圧シャツ 【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】 時間がなくても運動…

心身壊れる前に…転職という発想は当たり前✨

工場ワークス 職場へ行きたくない… 人間関係に疲れた… 仕事内容が自分に合わない… 働いていたら誰しもそう思う事ありますよね。 日本の為に働いてくださって本当に感謝しております。皆さまありがとうございますm(_ _)m 周りに合わせたり、競ったり、仲良く…

女性の薄毛のお悩みはクリニックで月¥5000〜??

東京ビューティークリニック これからの季節、湿気や汗で髪がぺしゃんこになりやすい時季。 髪が薄い、少ない方にとっては外出するのも一目が気になって嫌な季節ですよね。 解消するためには美容院やスパへ行きたいけど、金額も高そうだし効果が出るかわから…

お口のニオイを爽やかにしたいかたにおすすめサプリ⭐︎

人と話すときに口がクサくないか気になる・・・ 歯をしっかり磨いているつもりでも嫌なニオイが・・・そういう「気になるニオイ」の元は「体内」に原因があるかも!この商品は、そんな悩める女性のためにサポート成分1 中からスッキリ「シャンピニオンエキス…

こんにちは。 だいぶお久しぶりです。 ずっと忙しく、目まぐるしい年末年始でございました。 確定申告もおわり一安心…も束の間。 今度は人間ドック健康が気になるこの頃ですよ。 ということで 今日は成長ホルモンの分泌と睡眠の重要性について書きたいと思い…

年金未納のかたへ

知り合いが年金を長らく未納しているようです。 たまには免除したりしているそうですが最近は放っておいているそうです。 これを聞いて怖くなったので、インターネットで調べてみました。 国民年金の保険料をずっと払わなかった人はこうなります 老後に年金…

NGT48の本質は闇へ消えないでほしい…

NGT48の問題はどこまで進んでいるのでしょうか。 NGT48の一部がファンと繋がってた証拠LINE入手とヤフーニュースにありました… 誰か気になりますね。 これは文春さんの記事に載るそう。 でも私が本当に望んでいるのは、 山口真帆さんの帰宅時間を教えた人や…

節約24時✨女性セブン記載✨丸山さんの節約術!

ご飯を保温してはいけない クーポン忘れてはいけない おやつを買っていけない 交通費をかけていけない 洗濯用に水道水を使ってはいけない 食材を小分けで買ってはいけない 学ぶことをやめてはいけない ボロタオルを捨ててはいけない 夜は明かりを控えなくて…

日本対サウジアラビア戦後半

Yahoo! JAPANカード 日本先制点! トミヤスタケヒロさんが入れてくれました! サッカーのよく分からない私は調べてみましたよ。 冨安 健洋 トミヤス タケヒロ 所属シントトロイデンVV(ベルギー) 生年月日1998年11月5日 身長/体重188cm/78kg 血液型A 出身地…

大坂なおみ、セバストワに逆転勝ち!

女子シングルス第4シードの大坂なおみ(21) 日清食品=は21日、4回戦で第13シードのアナスタシャ セバストワ(28) (ラトビア)と対戦し、 逆転で全豪初の8強入りを決めました。 同種目では2000年大会の杉山愛さん以来の19年ぶりだそう。 第1セットは第6ゲーム…

2019年に50歳と聞いて驚く有名人ランキング

gooランキングをみてたのですが… 2019年に50歳と聞いて驚く有名人ランキングにビックリ! 私が30代というのもあり、50歳と言ったらちょっと上の世代で いつも憧れてた世代でもあります。 20年くらい前の50歳のイメージと全然違いますね。 昔の30代のイメージ…

あゆは画像と生放送の顔が違うけど好き!

歌手の浜崎あゆみさんが、カメラのフレームに入り切らない「どアップ2」の画像をInstagramに投稿。 小指を噛んだキュートな一枚にファンから反響の声が挙がっているそう。 20日に自身のインスタグラムを更新した浜崎さん。 「人はつらさを忘れるから前に進み…

坂口杏里さんのその後…

坂口杏里さんの芸能界引退その後が気になってました。 実話ナックルズに載ってたので是非みて欲しいです! 女優、坂口良子の娘として生まれ、バラエティーアイドルとして活動していた坂口杏里。 そんな彼女は2016年に所属事務所を退社。 その後の人生は波瀾…

頑張りすぎない「ゆる節約」大公開✨

頑張りすぎない「ゆる節約」 サンキュ!2019/2号の特集がすぐに実践できそうなのでこちらで紹介します。 ブロガーのナカムラマリコさんの試行錯誤の結果続いた節約術みたいです。 私も早速レトルトから試してみようかと思います٩( ¯ᒡ̱¯ )و 丁寧な暮らしに憧…

サンキュ!ヤフープレミアムで読み放題!

サンキュ!2月号みましたか? 私はネットの「ブック放題」で毎月購読しています。 ワイモバイルプレミアム会員(毎月¥500くらい)に入ると ヤフープレミアム会員の特典(ある程度の雑誌や漫画が読み放題)を利用できます。 しかも、ワイモバイルプレミアム会員は…

おやすみなさい✨

今日は頭漏痛いし 明日は色々用事があるので早めに眠りたいと思います。 おやすみねさいませ✨

タレントのキンタロー。 の社交ダンスの世界選手権の決勝に挑戦した模様が18日、TBS系「中居正広の金スマスペシャル 社交ダンス最終回!最後の世界選手権」で放送された。 皆さんもみてましたか? 私はタイムリーにみてました❤(。☌ᴗ☌。) 夢の決勝進出はな…

直木賞「宝島」沖縄で売り切れ続出

1月18日の沖縄タイムス新聞に載ってました。 直木賞受賞だけでも話題性あるのに 沖縄を舞台とした物語なので沖縄の書店では売り切れ続出! 物語は、米軍基地から物資を盗む 「戦果アギヤー」 と呼ばれた若者たちを描く。 沖縄の言葉をふんだんに盛り込み、沖…

会社の愚痴NG!

SNSの利用について、新人社員に研修をしてほしいと言う要望はここ数年で増えている。 1/16の日経新聞、27ページの記事です。 どういうことかというと… 飲食店やサービス業の従業員が芸能人のプライバシーを侵害したり 冷蔵庫に入るなど悪ふざけした写真を投…

お住まいの安心安全の為なら防犯カメラ!

こんばんは。pinocoです。 最近の芸能界はプライバシーの侵害なる事がたくさんありますね。 事件があると悲しくなります。 でも それは一般人にもいつでも誰にでも起こりうることです。 いつ何時自分の身に降りかかるかわかりません。 オートロックでも安心…