気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

あゆは画像と生放送の顔が違うけど好き!

f:id:miew888:20190121084138j:image

歌手の浜崎あゆみさんが、カメラのフレームに入り切らない「どアップ2」の画像をInstagramに投稿。

 

小指を噛んだキュートな一枚にファンから反響の声が挙がっているそう。

 

 20日に自身のインスタグラムを更新した浜崎さん。

「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができるのだそう。金沢前に寄り道した福井のお母さんが教えてくれました」

とのコメントで書き出した。

 そして

「忘れることもできるし、忘れずにいることもできるし、忘れられないこともある。そんな事をぼんやり考えながら北陸から帰京。またすぐに」

と続けた。

 現在

ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」

を開催中の浜崎。

19日は29公演目となる石川県・金沢歌劇座でのライブを実施しており、全国ツアーでの出会いを通して新たな感慨を抱いている様です。

 

あゆの顔は写真や実物全然違いますね。

でも、どっちもあゆだから私は好きです✨

 

 

f:id:miew888:20190121085158j:image