気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

大坂なおみ、セバストワに逆転勝ち!

f:id:miew888:20190121142911j:image

女子シングルス第4シードの大坂なおみ(21)

日清食品=は21日、4回戦で第13シードのアナスタシャ セバストワ(28) (ラトビア)と対戦し、

逆転で全豪初の8強入りを決めました。

 

同種目では2000年大会の杉山愛さん以来の19年ぶりだそう。

 

第1セットは第6ゲームでブレイクを許して4-6

と押し切られたけど、第2セット以降はショット精度を修正。

 

自身の強打に対し、長短のスライスを軸にいなしてくる難敵を攻略。

コートを縦横に走り回るフットワークも発輝し

「今はなんか疲れた…それだけ」と笑った。

第2セット6-3、第3セット6-4で逆転勝ち。

昨季はセバストワのスライスにてこずり2敗したが前哨戦のブリスベン国際準々決勝でのフルセット勝ちに続き連勝した。

準々決勝は、第6シードのエリナ·スピトリナ

(24) (ウクライナ)と対戦するそうです。

 

今年もやりますね、大坂なおみ選手(☆∀☆)

 

日本の誇りであります❤(。☌ᴗ☌。)