気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

坂口杏里さんのその後…

坂口杏里さんの芸能界引退その後が気になってました。

 

実話ナックルズに載ってたので是非みて欲しいです!

 

女優、坂口良子の娘として生まれ、バラエティーアイドルとして活動していた坂口杏里

そんな彼女は2016年に所属事務所を退社。

その後の人生は波瀾万丈です(;_;)

 

突然AV女優としてデビューし、出演料は1億2000万円と思言われて世間をざわつかせ、追い打ちをかけるようにヘアヌード写真集発売。

 

そんな中、知人のホストに恐喝未遂を行い逮捕されます。

そこからストリップ、デリヘルと言う形は周知の通り。

そのあまりにも破天荒な生活に多額の借金説やホスト狂い説など様々な憶測を呼んでいる。

 

芸能界を辞めた理由は月給制だったから。1ヵ月間1日も休みがない日もあり60万円の固定給。とにかく疲れたと言う一心だったそう。

 

かわいそうですね( ; ; )

 

またお馬鹿キャラを続けるのも嫌だったみたい。

芸能界でやっていくにはとっても大変なのは想像がつきます。

 

杏里さんはお仕事についても細々と相談できるかたがいなかったのかなと予測しちゃいますね。

 

この続きは実話ナックルズに掲載されてますので

 

是非ご覧下さい(´-`).。oO

実話ナックルズ

https://www.fujisan.co.jp/product/1281683799/new/

 

f:id:miew888:20190120224404j:image