気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

2019年この副業はお勧めしません(´⊙o⊙`;)アー

これは尊敬するユーチューバーのイケハヤさんが言ってました。

どういう事でしょうか?

2019年は副業が盛り上がる年。

働き方改革を進んでますしホワイト企業が増加中!

働き方改革で残業はしないようにとなってきてますね。

さらには企業の人件費に用意する額が減少。

そうすると副業しないと食っていけないという考えになると思います。

なので

ここでしてはいけない副業を見分けましょう✨

 

やってはいけない副業

1.アルバイト

副業というとアルバイトと考えるかたが多いみたいです。

ですが、時給制のところに働くのは副業とは言えません。

2.転売

賛否両論だと思いますが、事業資産にならない・差別化が困難などが理由です。

小銭を稼ぐにはいいと思いますが、いくらやっても中々儲かりにくいというのがあります。

副業の入り口に軽く始めるのにはいいが、これで生計を立てると言うのは難しい。

3.クラウドソーシング

誰にでもどこでもできる仕事。

高度な仕事ではない限りアルバイト程度の金額しかもらえない。

でも、クラウドソーシングで稼ぐ方法教材化するのはあり。

世界販売累計2400万本突破!美容大国ハンガリーで生まれた泡立てない洗顔で素肌美習慣   

では、何の副業をすればいいの? 

そう思いますよね。

それでは次に発表です。

稼げる副業

1.アフィリエイト

がっつり稼げます!が、時間がかかります。

月3万円をアフィリエイトで稼ぐには最低500時間欲しい!

1日5時間を100日。もしくは1日3時間を半年くらい継続してください。

そうすると月3万を稼げるかもしれません。

放置しても稼げる場合もザラにあります(^^)

2.youtube

意外と儲かります。

ですが、戦略と根気が必要。超コツコツゲームなんです。

こちらも月3万円を稼ぐためには500時間ほど要します。

今から始めれば2020年は5Gの時代(ギガ数を気にせず動画がみれる)なので2020年代ラクに稼げるかも?

しかし!

副業を始めた人が続けている割合は45%。55%は続かなくて辞めてるんですね。

続けるのは大変です。

 

 

まとめ

好きな事をウェブで発信する

インスタでもブログでもいいので、好きな事をインターネットで発信し続けることがお金に繋がります。

YouTubeを始めよう

自分が発信したいことを発信しましょう。三年後、ラクに稼げてるかもしれません。

 

クレンジング不要の洗顔せっけんと天然保湿成分たっぷり配合でW洗顔!ツルツルなのにつっぱらない不思議な洗顔料。

 

これが副業のあるべき考え方だそう。

なるほど。

イケハヤ先生、いつも勉強になります

❤(。☌ᴗ☌。)

私も頑張るので皆様もやってみてはいかがでしょうか?

素敵なイケハヤ先生のYouTubeはこちら↓

 

【注意】こんな副業はおすすめしない! - YouTube