気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

オールインワンで時短な伸びの良いクリームシャンプー

ジムのお風呂やあまり身体や髪の毛が汚れてない時のお風呂。

 

寒い時だってそう。

 

セミロング〜ロングの髪の毛の人にだってそう。

 

早く髪の毛を洗いたいと思いませんか?

 

髪の毛というか

 

頭皮をキレイに洗いたい!

 

頭皮を洗うのに時間をかけるとお風呂が長くなっちゃう。

 

それから解放されるアイテムがこちら矢印↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:miew888:20190115230232p:image

 

新感覚のクリームシャンプー✨

 

柔らかく伸びのあるクリームで頭皮の汚れを優しく洗い落してくれるそう。

 

洗う・保湿・補修・頭皮ケア4つのヘアケアを1本でできちゃいます✨

 

すごく楽ちんですね。

 

1回で効果を感じる方もたくさんいらっしゃるみたい。

 

 スイートアーモンドオイル、アボカドオイル、 アロエベラ液汁、カモミールエキス、メントール、 ローズマリー葉エキス、加水分解シルクなどなど、 髪に贅沢な成分をたっぷり(^^)✨

 

今お使いのシャンプー、リンス、コンディショナー、 トリートメント、頭皮ケアがこの一本で済むので時短かつ経済的ですね✨

 

私はロ◯◯ルのオールインワンシャンプーも使った事がありますが、匂いが強いのと髪の毛の広がりが苦手でした。

 

ティー◯◯◯ルのオールインワンシャンプーが今のところお気に入りだったんですが

 

 

こちらのクリームシャンプーにもハマりそうです。

 

気になるかたはこちらからサイトへジャンプできますよ(^^)

 

うるツヤ髪を最短で手に入れるクリームシャンプー