気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

釈由美子さんはジムで細い!運動が苦手ならエステへGO!

 

女優の釈由美子さんが1月9日と10日にブログを更新。

一年前からパーソナルトレーニングを続けてるとのことで、

レーニング中の自身の写真を公開。

 

この体が産後だなんて信じられない!

 

釈さんみたいな身体になりたい!

 

なんでもカナダで作品を撮影するらしく、体を酷使するシーンが多く体力勝負だから鍛えていたそう。

  

 

釈さんみたいに普段の生活に運動を取り入れてスリムになりたいけど運動が苦手…

 

でも痩せたい引き締めたいびれを作りたい

 

という方にオススメな体験を見つけちゃいました。

 

 

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓

 

 

《本気のダイエット専門サロン ダイエットセンター》

 

お店紹介

効果検証を実施した確かな理論の痩身法で、結果まで確実に導いていきます。

「やせる」ことにこだわったダイエットプロ集団による専門サロン。

エステ/ダイエット初心者さんにオススメのサロンです!

有資格者多数在籍! 施術面だけでなく運動や食事の栄養面のアドバイスなど、 トータルでダイエットのサポートが出来る環境作りをしているそうです。

 

おしゃれな内装

じっくりカウンセリング

 

特徴

・大学や医療機関と共同研究によりやせる効果を科学的に検証している

・ダイエットの専門知識を持つプロが担当

・全国23店舗展開。駅近くやショッピングセンター内にあり通いやすい

・高品質で安全な商品を使用

・快適で居心地の良いサロン

・最終受付19:00なので仕事帰りにも通える

 

セルライトバーン

遠赤外線サウナファットバーン全身パック+遠赤外線浴

 

写真はダイエットセンター公式サイトより引用。

 

忙しい人も横になって痩せることができる?

 

しかもデトックスもできる!

 

汗もたくさんでるでる!

 

露出の多い夏に向けて冬のうちに頑張りましょう〜😆

 

↓↓↓↓↓↓↓