気になるコスメ、美容を挙げてくブログ♫

今話題の商品などを挙げてくブログ☆

たるんだお胸をどうにかしてみませんか?

 

 

これから梅雨の季節ですね。

 

終われば暑ーい夏✨

 

夏は暑くて肌の露出が高まる時期でもあります。

 

でも、出産後のお胸だと水着も楽しく切れないし、スタイルの良くみえるピタッとした服も着こなせない…(◞‸◟)

 

たるんだ胸元にハリを持たせたい…

 

 

最近の女性は歳を重ねても若いのでそう思う方は意外と多い気がします。

 

 

バストアップを狙ってジェルを塗ったりサプリを摂ったり、マッサージしても大した効果を得られないなら

 

 

✨美容整形✨

 

を考えてもいいかも知れません。

 

前から気になっていたと言う方にもオススメです✨

 

 

いろいろな美容整形外科はありますが、昔から池田ゆう子クリニックさんは豊胸手術が有名です。

 

場所は 渋谷区神南1-11-1市野ビル8Fで、便利なところにあります。

 

🌸こちらのクリニックのオススメポイント🌸

 

池田ゆう子先生が直接カウンセリングから施術まで担当するため、安心して頂けるユーザーが多い

年齢に応じたバストアップをするので自然な豊胸が可能

豊胸後の肌ケア等のサポートも充実

(4)選べる4つのプラン!

ノーマルバストアッププラン(脂肪注入法豊胸術)
自身の脂肪を吸引、バストに注入する方法で、1.5~2カップアップまでの
バストアップが可能です。

ステップアップバストアッププラン
元々のバストサイズがAAカップに満たない方に向けたプランで、
脂肪吸引・注入手術を半年に1回ずつ、3回に分けて行い、
バストアップを行います。

バストリアッププラン

卒乳後、元の胸の大きさを取り戻したいと思っている方へのプランです。
脂肪注入法で行い、自身の脂肪を利用する為、仕上がりや感触は自然で、
術後の違和感や本人への負担が少ないことで有名です。

バストエイジングケアプラン
40代~50代の年配女性向けのプランで、加齢でしぼみ、
垂れ下がりがちなバストに脂肪注入することで
バストをリフトアップさせる効果があります。

 

豊胸手術専門クリニックの

施術実績は10,000件以上!


過去10年の脂肪注入法豊胸施術件数は5,000件超え!
卒乳後の女性や、下垂に悩む女性から絶大な評価を得ています!

 

 

30代の卒乳後の女性や40~50代の下垂に悩む女性に凄くおススメです。

 

気になる方はまずカウンセリングだけでもしてみませんか?

 

下の画像を押すと池田裕子クリニックのサイトへ飛びます。

 

ぜひ一度ご覧になってください😉

 

↓↓↓↓↓↓↓↓